3/07/2007

CDお買い出し

本日購入のCD

中古CDの買い出しに馬車道のディスクユニオンに行ったら・・・あらら、定休日。気を取り直して、地元のSHINSEIDOで廉価版シリーズの中から4枚購入。一枚1300円、二枚以上買うと一枚1250円と新品としてはお手頃価格の直輸入版です。
購入タイトルは以下の4枚。

Crosby Stille & Nash  Greatest Hits
Jeff Beck  Blow by Blow
REO Speedwagon  Hi Infidelity
Dire Straits  Brothers in Arms

Jeff Beck の Blow by Blow は発売当時"ギター殺人者の凱旋"という物騒な邦題が付いており、内容も賛否両論のアルバムだったような・・・。REO Speedwagon はこれが一番売れたアルバムではないでしょうか "涙のレター" や "Keep on Loving You" なんかは80sのスタンダードでしょうかね、いゃー、懐かしい。かなり古め(1969年の結成)の C S & N は2005年発売のベスト版で迷わず購入。この人たちは何度も再結成しているので活動期間は良く分からんです。Dire Straits は微妙に迷ったけど・・・「迷ったら買え!!」で購入。
今回はプログレ無しです。

0 件のコメント: