1/28/2007

久々にスキーへ

2年ぶりのスキー、新幹線湯沢駅からすぐの湯沢高原&布場スキー場へ。今年は暖冬のためか、この時期にも拘らず道路には雪が全く見当たりませんでした。ゲレンデコンディションはまずまずと言った所でしょうか。湯沢高原&布場とも全面滑走可能でしたが、唯一、湯沢高原から布場への下山コースが閉鎖されていました。下山もゴンドラを使う事となります。27日は強風のために、湯沢高原の隣に位置するガーラ湯沢のゴンドラは営業中止していました。
久しぶりのスキーで膝がヘラヘラ笑いまくってます。

写真は湯沢高原と布場からの同じ景色を撮影したもので、標高の違いがよく分かります。布場はファミリー向けの穴場ゲレンデです。

湯沢高原スキー場からの眺め


布場スキー場からの眺め

0 件のコメント: