4/19/2009

鳶にネジリパン

昨日は、朝から新調した自転車を乗り回してたおかげで、お昼前におなかがグーグー言い出した。
"ポテトチップパン" のパン屋さん(中井パン店)でパンを買って うみかぜ公園 の海沿いにあるベンチでランチ(おっ、韻を踏んでいる!)。
ネジリパン(一個50円!!)の写真を撮って一口パクリと食べた直後に、鳶の急襲によりネジリパンを強奪されてしまいました。
かなりの高さから急降下して、手に持っていたパンだけを正確に掴んで行く、しかも私の体には羽根や爪を一切接触させない・・・腹が立つより関心してしまいました。
で、鳶の目線から見える開けた場所は狙われる様です。屋根のある所等が安心かと思われます。
上空にもご用心。

鳶にさらわれたネジリパンです。


桜も終わってしまいましたが、これから花の季節の始まりです。
ツツジがそろそろ見頃を迎えます。

2 件のコメント:

Hide さんのコメント...

ようやく此方にアクセスできましたー
ツツジがきれいですね、桜よりこっちの方が好きです。ちなみに、こちらの庭にも植えていますが、手入れが悪いものだからも、ものすごく貧粗な姿になってます...

ねじりパンにもインスパイヤされましたが、これは作れそうにないorz

POCH さんのコメント...

ツツジ見物レポってみました。
一週前に見物に行かなかったのか悔やまれます。