5/02/2007

久々に釣り

カレンダーではGW谷間の5月2日ですが、私は休みなので久々に川へ行こうか・・・うーん、カンツリでいいや!!
ということで、いつものようにノンビリと9時に出発。
お昼過ぎにうらたんに着くと、空いてました。風が強い中、ヤマメ時々イワナで楽しい午後でありました。帰りにはエビラ沢で湧き水をポリタンに詰めて家路へ。
以前も紹介したエビラ沢の湧き水ですが、周辺の整備が済みチョッとした「あずまや」と滝を望むデッキが出来てました。

ヤマメ(無念の表情?)

イワナ(こちらも無念の表情?)

周辺整備が済んだエビラ沢付近

 「あづまや」も出来ました

エビラ沢の滝

0 件のコメント: