12/17/2006

PPC もスリープ不具合が治った

iMac (Intel Core 2 Duo) の前にメインで使っていた Mac mini (PPC) もシステム環境設定のログイン項目にN124U_ButtanManager.AppとN067U_ButtanManager.Appが居ました。
こいつらをログイン項目から削除して再起動したら設定した時間でスリープになりました。うーん、灯台元暗し、これにて一件落着。
それじゃあ、と言うことで Mac で Thunderbird 2.0 b1 の試用に取り掛かりましたが・・・ん、相変わらずメッセージフィルタのタグが自動で付かない。フィルタルールも新規に作り直しても、セーフモードでも駄目。手動なら作動するんだけどなぁ。スターを付けたりフォルダへの移動は自動でいけるんだけど。
2.0系から「フラグ」が「スター」に名称変更になって、なんか Gmail みたいです。

0 件のコメント: