12/01/2006

iMac再セッティング完了

iMac君ですが、前に使っていたMacでの問題であった、設定した時間になってもスリープしなかった不具合をそのまま引き継いでしまいました。
んー、そりゃそうですよね、以前使っていたモノと同じ環境設定になるんだから・・・。結局OSXの再インストール、ついでなんでHDDはパーテーションを切ってみたり、ソフトの入れ直しやら何やらで、ここ2日間ばかり寝不足ぎみ、でもスリープの不具合も治ってホッと一安心。Intel Core 2 Duoはサクサク動いてかなりうれしいです。
私の購入したものはApple Store Web直販の整備済製品ですが、箱がチョッとくたびれていましたが本体にキズひとつ無く、まったくの新品と言っていいほどでした。取説が少し折れ曲がっていたくらいかな、どのみち一度パラパラって取説に目を通したら折れ曲がるから全然気になりまへん。
Apple Storeからメールで来ていた1万円引きのクーポンと合わせて定価より4万近くもお買い得でした。

箱はチョッとくたびれぎみ

付属品もキレイ

中身一式です

0 件のコメント: