12/14/2006

宮ヶ瀬の巨大クリスマスツリー

今日は休暇を取って管理釣り場へ、「うらたん」に行こうか思ったけど野菜やなんやを途中で買っていたら遅くなっちゃったので、近い方のリヴァスポット早戸へ。

綺麗なヒレの虹鱒くん

カンツリ帰りには宮ヶ瀬湖畔の巨大クリスマスツリーを見て来ました。
平日にも関わらず、駐車場入り口には車の列が・・・。
車の列を横目で見て、秘密のポイントへ。
デジカメ(サイバーショット)夜景モードを手持ちで撮ったのでややブレ気味です。
真ん中あたりに見える三角形が巨大クリスマスツリーです。その手前ひときわ明るいのは噴水です。
この眺めは住宅がある一角からのモノで、一般にはあまり見られない構図です。写真左側の緑や青の明かりがある側から見るのが普通のようです。
点灯は午後5時から、土日は明るい時間に行かないと駐車場が満タンになります。渋滞はホント凄いです。
25日までやってます。
宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい

宮ヶ瀬湖畔の巨大クリスマスツリー
クリックすると拡大見れます。

0 件のコメント: