6/27/2008

インディの帽子


Indiana Jones の "あの" 帽子のレプリカです。
だいぶ前にANA SKY SHOP で個数限定で販売されていた時に購入しました。
ラビット・ファー・フェルトで出来ており、軽くてしなやか、とっても良い質感です。Fly fishing の時に愛用してます。
"インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国" は21日のロードショー初日に朝イチで行ってしまった。18日にサウジから帰って来ましたが、あっちでは娯楽がなかった分を取り返すほど痛快なストーリーでした。
映画を見終わって、亡くなられた水野晴郎さんの名台詞を思い出しました。
「いやぁ、映画って本当にいいもんですね。」

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良さげな帽子ですね〜
インディアナグッズといえば、こんなのもありますよ
Indiana Jones' Gear
フルセット揃えられるようです。

POCH さんのコメント...

The Revolver and Holster まで売ってるんですかー!!
びっくりです。

匿名 さんのコメント...

> The Revolver and Holster まで売ってるんですかー!!
ハイ!買えますよーん。それも実包付きで〜
私自身は銃規制賛成派なので、自宅に所有しようとは思いませんが、射撃訓練を受けるために所有ライセンスを取得したのでいつでもヨッケーです(笑)

映画の方といえば、エリア51から話がスタートするので結末もアレなんでしょうが。ちょっとやり過ぎって気もしますけど、スピルバーグさんのお約束でしょうかね。

匿名 さんのコメント...

うにゃ〜、間違えました
銃規制反対派→銃規制賛成派もしくは銃所持反対派
(^^;)

POCH さんのコメント...

映画の方はお察しのとおり「やり過ぎだろー、それ!」な感じでしたが、時間を感じさせない痛快さは流石でした。
先日、あの "バッグ" もポチってしまいました。