2/11/2008

チーズフォンデュ

先だって、お祝いのお返しに頂いたカタログギフトでチーズフォンデュセットをチョイス。さっそくチーズフォンデュを作ってみました。フランスパンとソーセージ、なぜか銀杏。
ワインもあけておいしく頂きました。
チーズフォンデュセットを買うのはチョイと躊躇しますが、カタログギフトだと「おっ、これ良いじゃん!」とあっさり決まりました。
以前にチーズフォンデュを作った時はミルク鍋を小型コンロの上に載せてやりましたが、チョッと油断するとミルク鍋の底が焦げ付いちゃって・・・。
専用のセットはアルコールランプでまろやか過熱、焦げ付きもないです。

とろーりチーズフォンデュ


フランスパンとソーセージ、そしてなぜか銀杏

0 件のコメント: